My Life in Ethiopia

青年海外協力隊員としてのエチオピアでの暮らしについて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高地


 何度か書きましたが任地インジバラの標高は2600m。富士山6合目相当。来た当初はオフィスへの往復(片道7~8分ほど)だけでぐったり、というかそれ以上余計に歩きたくないくらいでした。インジバラの先輩隊員は任地ではあまり眠れないと言うほど。

 もらった日本のお菓子も袋がパンパン。
袋がパンパンのお菓子

 キリマンジャロ登頂から既に1か月以上経過。そろそろまたジョギングしようと思っているのですが、眠れないどころかなかなか起きることができません。防犯のため、家の雨戸は閉めなくてはならず、朝が来ても暗いままってのが良くない気がしますが、それはどうしようもなく。
何とか気合い入れて起きよう・・・。
  1. 2012/03/18(日) 21:16:00|
  2. インジバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗濯 | ホーム | 英語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mylifeinethiopia.blog.fc2.com/tb.php/33-d49e8b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
