My Life in Ethiopia

青年海外協力隊員としてのエチオピアでの暮らしについて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイ山に登る


 山というほどの山ではないのですが、インジバラにあるルイ山に登ってきました。普段生活している自分の町を眼下に見下ろすというのは、意外に道がまっすくだなってことが分かったりして、なかなかに新鮮な体験です。
 そういえば煮詰まった時には高い所に登ってみると、自分の悩みのちっぽけさが分かるって言うよな。ということを思い返してみたり。
 最近は「チャイナ」とか「英語ができない」とかって背後で言ってる人たちに怒鳴ってしまったたりしてちょっとストレス感じてるのかなと自分でも思っていたので、気分転換できてよかったです。

インジバラの中心地から見るルイ山
P1140566.jpg

ルイ山から見るインジバラ
P1140552.jpg

町の反対側
P1140547.jpg

ハイキング後に行ったレストランで別の人が食べていたスペシャルインジェラ
P1140557.jpg

  1. 2013/04/22(月) 17:53:15|
  2. インジバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザンガナ湖 | ホーム | インターネット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mylifeinethiopia.blog.fc2.com/tb.php/189-df5ea12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
