My Life in Ethiopia

青年海外協力隊員としてのエチオピアでの暮らしについて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンドミニアムなど


P1160279.jpg
 インジバラにあった2階建て以上の建物と言えば、以前はこのコマーシャルバンクとその階上のマガナニャホテルだけと言っても過言ではなかったのですが、最近ではこちらのコンドミニアムにも人が住んでおり、さらに、建設中のビルも完成に近づいてきた模様。
P1140223.jpg
コンドミニアムには大きな水タンクが乗っていますが、このコンドミニアムに住んでいる友人によると、水は週2回しか出ないらしいです。

P1160004.jpg

P1140511.jpg
 こちらの家は近所に建設中。こんな豪邸誰が住むんだろうと思いますが、この先エチオピアも日本のように「日照権」という問題が出てくるのではないかと心配になります。

 また、インジバラのガバヤ(市場)も、ただの広場だったものが、建物建設中。どんどん発展していくインジバラ。数年後に来てみたら、きっとものすごい都会になってるんだろうなー。それがいい事なのかどうかは別として。
P1160127.jpg

  1. 2013/06/20(木) 17:32:28|
  2. インジバラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
