My Life in Ethiopia

青年海外協力隊員としてのエチオピアでの暮らしについて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車


 エチオピア乗り物シリーズ第3弾。自転車。
 乗ってる人も結構います。バジャジ同様、自転車にもいろんな飾りつけが。なんだか日本のお正月の車を思い出します。私が子どもの頃は、お正月には家の車にしめ飾りをつけていたものでした。しかし今、そういう車はほとんど見ない気がします。
 こちらでは、バジャジも自転車も花だのフワフワした物だので飾り付けてある。大事なんだろうな~。と思ってほほえましいです。
P1080300.jpg
 ちなみに、電車は首都でも走ってません!
  1. 2012/11/29(木) 17:48:56|
  2. エチオピア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
